今日は夜の投稿になります!!

みなさんこんばんは☻

眠い方は明日見てくれても構いません笑

 

昨日の雨が嘘のように今日はとってもいい天気でしたね!!

 

しばらくチャリ通勤出来ないと思ってたけど、

ここぞとばかりにチャリ漕ぎました’ᴗ’♪

 

やっぱり、お日様の中駆け抜ける爽快感はチャリではないと実感出来ませんなぁ〜

 

あ、私は苺好きでも有名なんですが、

この前、新宿の果実園リーベルに行ってまいりました♡

 

とちおとめいちご

ピスタチオいちご

フルーツサンド

 

 

連勤続きの私にはとっても幸せなひと時でしたʔ•̫͡•ʕ

みなさんもよろしければ行ってみてください!!

今はブドウがオススメらしい♪

 

 

 

さてさて、

今日は予告をします!このパターンは初めて!!

なんてったって、

今週の日曜6/10の15:00〜のレッスンは私が代講をします!!

https://youtu.be/QhDuG7qOVb8

↑nissyのdon’t let me go

やりまーすʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

私には珍しくJ-popの男の子の曲ですが、

ずっと超入門のHIPHOPでやりたかったので、みんなでワイワイやりましょ☆

 

ぜひ、遊びに来てね〜

もう一度いいます

6/10日曜15:00〜です笑

 

待ってまーすヽ(*´∀`)

 

 

ShiO