でででーんっ♡

ゆり先生ですっ!!!!

 

今日から梅雨の始まりです☔
雨にも負けズ、踊ろうと思います。

そんなわけで今日から新コーナー

でででーんっ♡

 

ゆり先生からサークルの生徒さん達に
質問してみちゃったよー(((o(*°▽︎°*)o)))

なコーナーです
では、早速いってみましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.マカロンに来たきっかけは〜??

A.
他のスクールでで知り合った仲間達と引き続きダンスをやりたかった♡
こないだの1月のイベントも楽しかったです♡

🙋🏻‍♀️わあ〜♡そうだったんだね!
ようこそ、ダンスサークルマカロンへ!!
皆でワイワイ楽しくレッスンをしてます
そして先生達も優しいので分からないことは
何でも質問すれば答えてくれるよ〜♡!
これからたくさん踊りまくろう〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.ダンスってどんな感じ〜??

A.
息抜き!!!!出来ると嬉しいっ!!!
仕事にも生かせる!!!

🙋🏻‍♀️わあ〜♡何と素敵な答えだ〜!!
その息抜きの場所をいつまでも続けられるように頑張らなくては(((o(*°▽︎°*)o)))
やっぱり何でも出来るようになると嬉しいよね!!私も生徒さんの成長ってすごく嬉しい。
そして仕事にも生かせるなんて素敵なお言葉を、、、ありがとう〜♡

さあ、ラスト質問!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.何かレッスンでやりたいことある〜??

A.
基礎からしっかり学びたい!!!

🙋🏻‍♀️はいっ!!基礎からしっかり教えます!
どの先生も丁寧でお優しくて、キュートでカッコイイですw
分からないこと出来ないことはじゃんじゃん質問してねっ!♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と今日はこんなところでおしまい!!

もしかしたらあなたにも!!!

私から突然の質問が行くかもしれません。
その時は是非是非答えてください♡