皆さん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichiです(゚∀゚)

最近レッスンで体幹トレーニングを取り入れました💡

最初はフロント!

 

次はサイド!

 

戻って腕立て伏せ!

 

 

始めたばかりの頃は、お腹がプルプルして辛いんですが、、、笑

やり続ければ必ず、出来るようになります♫

自宅でも手軽に出来ますので、毎日体幹トレーニングをすれば、始める前より確実にボディラインが引き締まります♫

夏に向けて、Let’s start!!(=´∀`)人(´∀`=)

詳しく教えて欲しい子は、

ダンスレッスンの際に、僕に聞いてくださいね!

そして、恒例になりつつある食レポコーナー笑

今回は、いつも行く中華屋さんのオムライス✨✨

 

 

私がダンサーになる事を夢見て、東京に来た時から食べてる味です笑

毎日、頑張ってダンスレッスンを受け、

ステップ練習をしたのを思い出します(つД`)

しかし!!

だからこそ、今、みんなに出会えて楽しくダンスが出来てます🕺💃

これからも楽しくダンスしましょうね♫