みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

こーいち、コロナウイルス怖いってよ(°▽°)

 

です。。。

 

みんなも怖いと思いますが

 

今年は暖冬で花粉症も早いし

 

インフルエンザも終わってないし

 

そこにコロナウイルス

 

やってられなーい(゚∀゚)

 

コロナウイルスは男性の方がかかりやすいと生徒ちゃんが言っていまして

 

何故か?

 

男性は化粧をしていないので

 

女性よりも顔を触りやすい

 

そして、僕は花粉症なので目を擦ってしまう

 

目からもウイルス入るとの事

 

うん

 

アウト(°▽°)

 

なるべく、対策は練ろうと

 

顔と髪にスプレーするタイプの除菌スプレー

 

その上からマスク

 

1時間に1回はうがい

 

1時間に1回はお茶を飲む(殺菌作用があるらしい)

 

家に帰ったら

 

玄関で服を脱ぎ(ウイルスが付いているかもしれないから)

 

手洗いうがい

 

お風呂

 

新しい服に

 

これが僕の全力の対策です()

 

サークルのメンバーが1人もインフルエンザ、コロナウイルスにかからない事を願うばかりです。。。

 

それでさ、また次回のブログで元気にお会いしましょう!