こんばんは〜☻

日本は危機感がないと言われるくらい、コロナに疎過ぎて私は生徒さんからマスクとフェイス用スプレーをもらいました💡
これら、花粉にも効くので本当にありがたい😭✨
私は正直今はコロナよりも花粉の方がツラい…←
さて、前回バレンタインの話をしましたが、2/14は金曜でしたよね??
私は自転車をBuzzに停めているのですが、掛け持ち先のレッスン終わりにいつも通り自転車を取りに来たら…

 

こちらがカゴに入ってたんです。

バレンタインにこうやってチョコもらうのは初めてだったから、感動したのとますみちゃんがイケメンすぎて、すぐ『愛してる』って返事しました←
そして、百億年ぶりに食べた気がするアンパンマンチョコは昔食べてた味の何百倍も美味しく感じました🤤💝
ありがとうー!!
さて、今日の動画ですが、
今回初の試みで同じ曲にR&Bとガールズを混ぜるという斬新な事をしてみました💡
私にしては珍しく、土曜クラスも洋楽です←
Bad/christopher
こちら、ずーっと聞いてても飽きないシリーズからチョイスしました☆
歌い方とメロディがめちゃくちゃ合ってて、サビへの盛り上がりもめちゃくちゃ『イェアエアアーーー!!』ってなるし、とにかく私のタイプ過ぎてヤバいんです。
なのでほとんど歌詞ハメ😂
新しいスタイル生み出したので、今後も混ぜこぜでやってみようと思いました!
是非お試しあれ!!!!
もう2月終わりますねー
コロナとインフルと花粉には気を付けてー!!😣!!
ShiO