みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

東京タワーで開催されている

 

ワンピースタワー🗼

 

その中で行われている『ライブショーMARIONETTE

 

現在、サンジとシーザー役が僕の事務所から出演しているのですが、

 

38日をもって卒業となります泣

 

1年間よく頑張った!と褒めてあげたい(**)

 

また別の仕事を探してあげないといけないし

 

オーディションを勝ち取って来れるようにアドバイスもしなければ、、、

 

タレントにアドバイスする為には

 

日々

 

自分自身の成長の為

 

インプットとアウトプットが必要不可欠になってきます

 

これでもかと言うくらい

 

色々と勉強の毎日です

 

僕のインプットとアウトプットに関しては、いつかブログで紹介させてもらいます笑

 

サンジとシーザーが卒業の中、、、

 

まさか

 

まさかの

 

ルフィ役がうちの事務所で決まると言う快挙を成し遂げました

 

 

中島健斗!!

 

是非、ワンピースが好きな方は見に行ってみてくださいね!!

 

他の子達も

 

今年に入って、仕事がポンポン決まっており

 

驚きと感動です笑

 

私自身と負けないように頑張っていきます( )

でわ、次のブログで♩