おはようございます〜☻

久々の休日です♪
今日は大好きなポジションと音編集をたくさんする予定です♪
昨日は節分でしたね👹
今年、タイミングを逃して恵方巻食べれなかった…
韓国の海苔巻き、キンパを今年は食べる!って去年誓ったのに、遅番だったので無理でしたチーン
ちなみにみなさんは無言で食べきれましたか??
今日の動画はこちら!!
アーーーーーーーーーーーメン
バンタンです
BTSです
防弾少年団です
방탄소년단です
これ、他のクラスでやってるのは聞いてたんです。
イントロドンして当てたので覚えてるんですけど。←
まさか私が受けるレッスンで出来るとは思わなくて😭
この曲は、本人たちも踊ってないし、ライブでも歌ってるところは見たことがないです!
だから、余計嬉しくて……!!!!
私の推しのパートもしっかりあったので、めっちゃ難しかったけどかっこつけて踊りました😆
是非ご査収ください。笑笑
ko-ichi先生はたまにバンタンやってくれるのでとても嬉しいです😃
本当にたまにですが笑、ヲタクとしては感無量です。🤣
次はいつになるかな〜
では、今からポジション考えてきまーす
ShiO