みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

こーいち、誕生日祝ってもらったってよ。

 

です笑

 

写真がありすぎるので抜粋で💡

 

 

 

 

 

 

他にも

 

有名チーズタルトを箱で貰ったり

 

カッコ良いキャップ貰ったり

 

ロンT貰ったり

 

スケジュール帳貰ったり

 

ブランケット貰ったり

 

高いボールペン貰ったり

 

これで1年間生活出来そうです(°▽°)

 

勿論、おめでとうと言うお言葉をたくさん頂きました♩

 

長い子はヴィレッジ時代から数えて7年になります💨

 

サークルを立ち上げて2年半。

毎年祝ってもらえて、感謝✖️100

 

みんなが、自由にダンス以外でも楽しめる環境、空間を大事にしていきます💡

 

宜しくどうぞです(*⁰▿⁰*)

 

PS.

34歳になりました♩

年を重ねるごとに、人生が楽しくなっているので40歳の時はパリピになっているでしょう。