1月が終わりましたね

 

そして2月です!

 

 

というわけで皆様、マカロンのHPのインストラクターのところは見ましたか??

 

新しい先生が載っていますね(*´ω`*)

 

hide、saki、ai

 

 

ヒデサキアイ

 

 

秀崎愛

 

 

あ、すいません変換してみたら普通にいそうな名前になったので思わず載せちゃいました(・∀・)w

 

というわけで新しい先生のレッスンが始まっておりますので、どの先生も優しく楽しく素敵なレッスンをしてくれること間違いありませんので是非是非レッスンに足を運んでみてくださいな(*´ω`*)

 

新しい先生、新しい踊り、新しいレッスンを受けることはとても良い経験、良い刺激になりますので(*´ω`*)

 

2月も楽しく踊ってまいりましょう!

 

というわけで今日はこの辺で

 

ちぇす♫