みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

2月のレッスンスケジュールが更新されました^ ^

 

1月2月で新しい先生が2人も登場しましたね♩

 

先生によって、

 

アイソレーション、リズムトレーニングなど、

 

かなり変わってきたりします

 

最初は難しいんですが

 

それが

 

必ず

 

成長につながります

 

サークルも色々と変わっていく中で

 

生徒ちゃんたちも期待と不安が入り混じっているはず

 

勿論、僕も期待と不安の毎日です笑

 

1月のHide先生の登場。

 

みんな、新しいRBにワクワクしていました。

 

ゆり先生の代講でsaki先生が登場した際にもかなり楽しんでくれました!

 

2月からのsaki先生レッスンも盛り上がっていくのではないかと確信を持てています(^-^)

 

先生が増えることは、

 

必ずサークルの雰囲気が変わります。

 

その雰囲気がみんなにとって良いものになるように

 

僕は全力で進んでいきたいと思った1週間でした(*⁰⁰*)

 

1つ断言できることは、

 

マカロンの先生たちは、日本一生徒思いの集団でであると思います。

 

そして、生徒たちも素直でよい子たちばかり

 

最高の環境です。

 

僕が今1番、誇れるものです。

 

いつも笑顔をくれてありがとう😊

 

それでは、次のブログでお会いしましょう。