先日ですが

 

 

 

 

 

去年の11月の発表会のTAKAHIROクラスナンバー「MYSTAAAA」の打ち上げ兼新年会を行ってきました(*´ω`*)

 

久しぶりに居酒屋でお酒飲みました(・∀・)w

 

ここ最近バイク移動なので電車移動の時に比べて飲みに行くことがめっきり減りまして、お酒飲むのが専ら寝る前の僕なので、居酒屋で飲む機会本当に減っております(´・ω・`)

 

なので久しぶりのみんなと一緒にお店でのお酒は楽しかったです(*´ω`*)

 

昔から自分から誘うタイプの人間ではないので、先生飲みに行きましょう!とか、先生ご飯食べに行きましょう!とか誘ってくれたら行きます(・∀・)笑

 

今年もみんなと思い出作れたら嬉しいなと密かに思った僕でした(*´ω`*)

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫