みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は月、木クラスでレッスンを受けてくれています

 

まいさんの居酒屋さんのお話をしたいと思います(^^)

 

まいさんの居酒屋といえば

 

いつも打ち上げで使わせていただいています

 

魚鮮水産 豊島園店!

 

ですが、、、

 

この度

 

新しくお店をオープンするとの事で

 

お祝いに行ってきました(^^)

 

その名も

 

「めしと酒 高ひろ」

 

大山駅から徒歩2分の近さ💡

 

車からお祝いの花を持って向かったのですが

 

おばあちゃん達から声をかけられる事

 

数回、、、

 

大山って人が暖かいのね٩( ‘ω’ )و

 

是非、何かある時は

 

「めしと酒 高ひろ」

 

を使ってあげてください♩

 

 

でわ、次のブログでお会いしましょう。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001230927/amp/

PS.

他の生徒ちゃんでオープンします!!とかあったらガンガン祝うので報告してください(*´ω*)