師走っす

 

 

お師匠さんも走るほどに忙しい月だから師走っす

 

 

 

12月っす

 

 

 

寒さが増した気がするっす

 

 

 

ほんで土曜東京で雪降るらしいっす

 

 

 

恐怖っす

 

 

ほんで私ごとですが、皆さんから誕生日とか贈り物のときにスタバカードをよくいただくことがありまして、暖かい時期は全然飲まないんですけど、この時期はわりと頻繁に行くのでめっちゃ活用させてもらってもらってるっす

 

ちなみに私、基本的にはコーヒーは男は黙ってブラック派です。

 

甘ったるいコーヒーなんてコーヒーじゃねぇやいってスタンスばりにブラック飲みます

 

そしてスタバでは、寒い時期なので温まるホットをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトモカっす

 

もうどこからどのタイミングで飲んでも甘ったるいっす

 

なぜかスタバだとこれを頼む僕がいるっす

 

しかもホイップ多めにしてもらうっす

 

今年の冬は何杯ホワイトモカを飲むんでしょうか

 

飲んで身体を温めて今年の冬は乗り越えるっす

 

でもあんまり飲みすぎると確実に太るので踊って体型キープするっす

 

みんなも師走で忙しくて忘年会シーズンで飲んだり、レッスン来れない日が増える月かと思いますが、重い腰をよいしょと持ち上げ、定期的にがっつり踊って汗かいてリフレッシュしましょうっす

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

ちぇすっす

(ノリで「っす」をつけてたので特に意味はありません)