こんにちは〜☻

みなさん、スーパー台風が過ぎ去りましたが、ご無事すか…??
私は一人暮らしなんでとりあえず2日前から荷支度をし、
当日の朝に窓の隙間をテープで埋め、いつでも逃げ出せる準備を整えてました💡
うちんちトラックが通るだけで若干揺れるし、上はもう屋根だし飛んでったら終わりだなと本当に心配だったんですけど、
思ったよりも丈夫で本当にホッとしました✨
ただ、危機的状況になると何故かお腹が空く現象に陥り、
永遠に食べ物食べてました。妹もアイス食べてたそうなので血筋かなっていう結論に至りました。はい😂
そして私はこの台風を機に知ったことがあります。
この台風、数十年前にあったものに匹敵するそうなのですが、その時の死者は1000人強。
いろんな技術の発展で被害は最小限に抑えられた事。
3日前からあんな大きい台風来るから外出は控えようなんて昔の人は分からなかったもんね…
そして停電・断水覚悟でしたが、こちらの地域は無事でしたね…!!これも陰ながら支えてくれる技術者の賜物のおかげなんだと感じました💡
そしてもう一つ知ったこと。
日本の即席麺・缶詰美味すぎ。笑
非常食と思って買ったけど、何事もなく結果使用せずに済んだので少しずつ消化しているのですが、
貝の缶詰とか美味すぎて発狂しました。🥺
即席麺は塩焼きそばとかにアレンジするとめちゃめちゃ罪悪感ないことに気付いてしまった…🤣
コレはしばらくハマりそうです。笑
今日の動画はレギュラークラス!!
夏のお盆期間のゆりちゃんの代講の時にやったやつです!
BLACKPINK/See U Later
この歌聞いた時からタイプでして…✨
いつか振り付けたいなぁなって思ってて、チャンス!と思って作りました♪
このフリ、いつかまたやるかも…♪
今日も雨ですが、寒暖差で風邪にやられないようにお過ごし下さい!
私は緑のニットベストを買いました!今年の秋冬のお供です💡コレで風邪引かないように頑張るぞ💪
ShiO