台風が過ぎて、また日常の生活に戻りましたね🌀

 

 

私は特に被害なかったですが

 

 

地元の友達は家が浸水😔

 

 

片付け作業に追われてるそう💦

 

 

怪我はなかったから安心したけど、なんとか乗り越えて欲しい😭

 

 

身近でいうと、通勤途中に通過する駅が影響受けてたなー🌀

 

 

浸水の影響で、エレベーター、改札機が使えず

 

 

早く復旧することを祈ってます🙏

 

 

 

 

台風が過ぎたと思ったら、一気に秋めいた🍂‼️

 

 

 

いや、いきなりじゃない 笑?

 

 

 

昨日出かけてた、トレンチコートの人もチラホラ。

 

 

 

中にはダウンを着てた人もw

(さすがにそれは早いよ😂)

 

 

 

すれ違う人みんな見てたしw

(そりゃそーだ😂)

 

 

 

こーゆー天気の時って、体調崩しやすいですからね〜

 

 

 

イベント練習も本格的になってきたし

 

 

 

皆さん体調崩さずに頑張りましょうー💃‼️

 

 

 

ビタミン摂取💊‼️

 

 

 

乾燥注意😷‼️

 

 

 

 

★chako★