台風一過

 

 

 

いつまでだか台風一過の漢字を「台風一家」と思ってたタカヒロです。

 

 

とりあえず週末というか日曜は僕は仕事で兵庫県にいたんですが

まぁ台風ということもあって新幹線が夜は運休になりやがってしまい日帰りだったはずが急遽の泊まり(´・ω・`)

 

そんで本日東京に帰ってきたんですが、なんか東京すごかったみたいですね。

というか13時頃東京に帰ってきたんですがまだ電車の運行状況が乱れててマジか…と驚いてました(´・ω・`)

本当に自然って驚異ですね

 

明日もめちゃくちゃ暑くなるそうなので皆さん熱中症には気をつけてくださいね(ヽ´ω`)

 

話は変わりまして

 

わたくしこの間、久しぶりに前日一睡もせずに一日を過ごしたんですけど、やっぱりキツいですね(´・ω・`)当たり前ですけど

 

昔はしょっちゅうそんな生活だったんですけど、久しぶりにそんな生活をすると、やっぱり睡眠の大事さを実感できますね。

まず頭から究極に働かない

身体が究極にダル重い

顔に生気がない

老ける

もう無理しちゃダメなんだと思いましたね。

身体というか命に良くないなって思いました笑

20代の頃と30代の違いって何気ない生活の中でちょこちょこ違いが出てくると感じてます

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうこんなこと話してるのが年取った感じがして今急にイヤになりました_| ̄|○

 

 

というわけで

 

 

今日はこの辺で笑

 

 

ちぇす♫

 

いつまでも若くいたいぜ!