みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

この前の木曜日、

 

なんと、

 

なんと、

 

駒ちゃんがお子ちゃまを連れて、また遊びに来てくれました💡

 

いつもの通りバイクを停め🏍

 

コンビニに行こうとしたら、

 

向こうからこまちゃんが歩いてくる、

 

あれ!

 

と思い、声をかけてみると

 

スタジオ行ったけど、先生いないから帰ろうと思った!!!

 

と言われ、

 

コンビニ前でまさかの遭遇💨

 

コンビニに立ち寄った、俺ナイス‼️

 

今月、1番自分を褒めてあげよう笑

 

みんなでスタジオに戻り、

 

しばし雑談

 

前回は怖くて抱けなかった、お子ちゃまを抱きました💡

 

 

からの

 

 

 

 

この後調子に乗って顔つけて泣かれました笑

 

 

赤ちゃんは可愛いに尽きる😍

 

 

 

ふと思い出したことがありました。

 

 

いつも、自分の親に会うと沢山親孝行するから長生きしてねと伝えるのですが、

 

 

『子供は3歳までに一生分の親孝行をしているから大丈夫よ』

 

 

と言われます笑

 

 

こまちゃんや、他のお子様を生んだ生徒たちを見ていると分かる気がします

 

 

気になった方は調べてみてください🗒

 

 

是非、子供を産んだらスタジオに沢山連れてきてね(^^)

 

 

でわ次のブログで。