あちいいい〜ヽ(´ー`)ノ🌦🌦

 

 

 

こなかんじ…笑

夏も終わりかけです…笑

 

 

ちょっとさみしいね〜!!

 

でも秋と冬はおしゃれ楽しいからすき♡

 

 

そして今日は久しぶりに半日オフだったので、、、

 

ゆっくり寝てました。笑

 

マツエクしてばさあーーーしてます。

 

ギャルみたいなまつ毛になってます。

 

お会いするのを楽しみに🥰💓

 

 

はい!!今日から水曜日もイベントスタート♡

 

JAZZ HIPHOP

 

ko-ichi 合同 HIPHOP

 

どちらもスタートしました✨✨✨

 

 

楽しい。

 

 

イメージも決まってきて♡

 

ふふふふ♡!!

 

 

Jazzhiphopクラスは

エロ⇨はっちゃけ

 

hiphopクラスは

ナメた感じ。笑

 

わあー♡楽しみー♡!

 

楽しく踊ってくれればそれだけでいい♡

 

 

なので楽しんで練習してくれればと思う♡

 

 

 

ひっぷほーっぷクラスだけ写真忘れずに撮った😂💓

 

じゃずひクラス忘れました♡来週ね♡