夏が終わります

 

 

今年も花火を見ずに終わりました(´・ω・`)

 

 

今年の夏は気がついたら終わってたって感じです。

夏が短かったって感じるのはなぜでしょう?

 

 

あ、前半体調崩してたから(´・ω・`)

 

ここから秋が始まって冬がきてあっという間に一年が終わるんだなぁと

 

今年の夏の思い出の一番はリアルに…

 

 

タピッたことかもしれません(*´ω`*)

 

結局このみんなでタピッた日からタピってません(´・ω・`)

 

近々またタピろうかな☆

 

 

とりあえず夏の思い出とかどうたらこうたらは置いといて(自分から切り出しといて)これからイベントに向けて、振り作りを本格的に作り始めます。

 

イベントの時の振りって、レッスンよりも難しいと思います。

 

でもだからこそたくさん練習して、身体に染み込ませて、カッチョ良く踊ってほしいと心から思ってます☆

 

みんなならできるって思って、信じて僕もイケてる振りを作ろうと思いますので☆

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫