体調もすっかり良くなりました( ˙-˙ )

 

みんなが夏の思い出作ってるなぁ、楽しんでるなぁとSNSで投稿したのを体調不良MAXの状態でベットで横になりながら見続けた1週間でした( ˙-˙ )

 

そして今日はバックダンサーの仕事で仙台におります

 

というわけで、体調も良くなって好きなものもようやく食べれるようになったのでせっかくなのでご当地グルメをってことで

 

 

 

 

 

 

今回学んだこと、飲み物も食べ物もどっちとずんだだと口の中がもう良くわからないくらいずんだ状態になるってことが分かりました( ˙-˙ )

 

最初は美味しかったけど後半、若干ずんだの味がウンザリ気味になりました( ˙-˙ )笑

 

なんでも欲張りは良くないですね( ˙-˙ )

 

今年も色々ツアーで地方回るので、夏の思い出作る機会だと思って、ご当地の美味しいものを食べれるように頑張ろうと思います(๑╹ω╹๑ )

 

そのためにも、体調には本当に気をつけないと( ˙-˙ )

 

みんなも体調には本当に気をつけましょうね!笑

 

というわけで今日はこの辺で

 

ちぇす♫