みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

それでは、事務所の東京ワンピースタワーのお話を笑

 

東京タワーで開催中の東京ワンピースタワー🗼

 

サンジ役の長野将志

 

 

努力家で少し抜けているマーシー。

 

周りを見返したい!家族に恩返しをしたい!との思いで事務所にはいってくれて💡

 

途中、別事務所への移籍の話があったり、

 

深夜3時間、僕と話し合いをしたり笑

 

今年の4月

 

見事のサンジ役をGet!!

 

Getした話を代表から伝えた時に、涙を流した聞きました泣

 

そんな僕も聞いて感動笑

 

気合いが入っているマーシーだと思ってます。

 

悪役シーザー役の蝦名祥光

 

 

その名もヨッシー。

 

 

面接をしたのが僕でした笑

 

 

事務所が設立した当初、まだしっかりとした面接場所がなく、

 

 

レンタル会議室を使って面接したのを覚えています💦

 

 

芸能事務所の面接でレンタル会議室。

 

 

怪しい。。。笑

 

 

しかし、

 

 

ヨッシーは僕の話を真剣に聞いてくれて、事務所で共に頑張って欲しいとの思いに応えてくれました💡

 

 

その後、なかなか受け入れる体制が整わず4ヶ月くらい過ぎてしまい、、、

 

 

もうダメかなと思いながら連絡すると、、、

 

 

やはり事務所に入っていて、、、

 

 

しかし、契約を終了してウチに来てくれると

 

 

あの時はこの子になんとか経歴を持たせないとと思ったのを覚えてます。。。

 

 

事務所で誰よりも謙虚で真面目(^^)

 

 

そんなマーシー&ヨッシー

 

 

 

 

もし良かったら応援してあげてください!!

 

 

それこそ、東京タワーに行ったら是非東京ワンピースタワーに🗼

(ダブルキャストなのでご注意を!)

ちなみにまだ僕は見に行けてないです。。。。笑

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

2人に限らず、事務所で頑張っている子達を見ていると、昔の自分を思い出します。。。

 

昔の自分と照らし合わせ、努力が足りねえなぁ。。。と思ったり笑

 

頑張ってバイトしながらのレッスン。

 

キツイと思います。

 

心では体調崩さないようにねと思ったり笑

 

事務所が小さいので色々と迷惑をかけてしまったり💦

 

そんな中でも付いてきてくれる子達は宝です。

 

芸能界で生き残る子は最後は真面目で謙虚、努力家の子です。

 

全員が生き残れる世界ではありませんが、、、

 

何かしら掴んでもらいたいなと思う今日この頃。

 

僕も真面目に謙虚に努力家でいたいものですm(__)m

 

 

 

どこかのタイミングで次は、

ミュージカルテニスの王子様

に出演中の2人を(^^)