こんにちわ〜☻

昨日は七夕でしたが、皆さんは願い事しましたか??
私は一足早くこの前妹と吉祥寺に行った時に短冊に書いてきましたよ。🎋
姉:『健康第一』
妹:『LOVE&PEACE』
子供の頃の心ではもう書けなかった🤣
短冊の内容は10文字以内が条件らしいので、
まぁ簡潔にまとめたから叶うと信じている!うん!笑
みんなの願い事も叶いますように…ʔ•̫͡•ʕ
さぁ今日の動画はビギナークラス♪
TWICE/Breakthrough
この曲鬼アツなんすよ。
TWICEなのにカッコいい!!!??
こういう路線で出してくれるとShiOは非常に喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
って事で早速やりましたっっっ!!!!
本人達のフリを尊重しつつもビギナー用に踊りやすくしてTWICEになりきりました☻
是非見てみてね😊
明日はカッコイイの久々にやります♪
絶賛ジェジュンにゾッコン中なので東方神起時代の曲を使います’ᴗ’✨
お待ちしております✌︎(‘ω’✌︎ )
ShiO