7月良いスタートきってこうぜと思ってましたが

 

 

 

風邪ひきました(´・ω・`)

 

 

久しぶりですね、あんな頭痛、喉の痛み、悪寒を感じたのは

 

 

理由はわかってるんですよ

 

 

半袖短パンでクーラー直浴びで何もかけずに寝てたからです(´・ω・`)

 

 

起きたときの喉の痛みったらなかったです。。

 

 

夏風邪は治りにくいといいますが、たまたま1日オフがありましたので、その日ずっと家に引きこもって寝てやりましたよ

 

その結果、喉の痛みは多少残りましたが、ほぼ治りました(´ε` )b

 

 

ひとり暮らしの具合悪くて寝込んでるときほど切ないものはないんだなぁと少し感じたタカヒロでした(´・ω・`)

 

日曜のレッスンはコンデションばっちりでなんか久々な感じがしますがマカロンレッスンやりますので!

 

よろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫