みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は事務所のお話を(^^)

 

121841produce4回公演

ブアメード

 

 

 

2019/07/04 (木)2019/07/07 (日)上演中

休演日:なし

 

 

実はこの舞台にうちのタレントが4人出演しています💡

 

WキャストでAパターンBパターンに2人づつ出演をしていて、

 

 

僕はBパターンを観劇して来ました👀

 

 

自分の事務所の子が出演している舞台、こんなに緊張するとは思わなかったです笑

 

 

自分が出演するより100倍、ドキドキする笑

 

これが親心だと

 

ハッとしました‼️

 

ダンスでみんなが少しづつ成長している事に感動と尊敬をする事は多々あるのですが、

 

同じ感じなんだな〜と。

 

観劇していて思ったことは

 

2人とも、とても苦しんで悩んで舞台に挑戦したんだなと、

 

とても成長していました(TT)

 

これからもマカロンダンスサークル、事務所、共に僕を必要としてくれる限り、共に成長していけたら幸せだなと心から思える1日でした☀️

 

PS.

2019年7月2日で2周年を迎え、生徒ちゃん達からおめでとうラインを沢山貰い感謝の1週間です(*゚∀゚*)

ダンスを通して、感謝の気持ちを返していけたらなと思います✨

 

みんな、ありがとう!!

 

でわ、また!!