おはようございますー💤

 

 

はい、二日酔いで眠いです

 

 

胃が重い😂

 

 

とは言え仕事は待ってくれない〜

 

 

いつもの通勤電車に乗りましたよ、ちゃんと(笑)

 

 

そこでのひとコマ。

 

 

 

 

 

とある高校生がスマホゲームしながら乗ってるんですよ🎮

 

 

 

それは良いんですけど、大きいリュックの荷物を持ってるんですよ。

 

 

 

それを両足で挟んで足元に置いてるんですよ。

 

 

 

高校生の後ろには、めっちゃ人乗ってるんですよ。

 

 

 

その人達の足元を遮ってるんですよ、その荷物で。。

 

 

 

みんな蹴りたくなくても、その子のリュックを足で蹴らざるを得ない状況なんですよ

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

あなたの頭上の荷物棚空いてますよね?

 

 

 

そこに上げると言う選択肢はないんですかね?

 

 

 

そんなに荷物蹴られて睨むくらいなら、棚にあげればいいーやん?

 

 

 

私はちょっと離れたところにいたので見るしか出来なかったですが

 

 

 

もう少し周りを考えなさいよ😤😤

 

 

 

と、朝から嫌な気分になったというお話でした。。

 

 

 

さ、仕事頑張ろ‼️‼️

 

chako