こんにちは〜☻

私は3週目の土曜日が1番ハードなスケジュールなのですが、
その次の日であった昨日はそれはもう寝ても寝ても寝足りないと言わんばかりの睡眠をしました。
さすがにご飯大好きな私もこの日だけは睡眠を優先しました😪
私の休日は睡眠と、ただひたすら家事をし、シャワーを浴びるというのが日課です💡
このルーティンがここ最近は自分にしっくり来るし、
リセット出来る気がします☆
そして今日もまた夜まで踊ってまいります♪
さっ!昨日はどんなに疲れてても行きたいshuko先生のレッスンがありました♡
正直疲れ過ぎて心折れかけてたけど、
あのshuko先生の笑顔見て元気もらいたいっっっ!!!!✨
そして、久々に続きものが出来る!!!!✨
というワクワクが勝ってレッスンに参戦しました♪
最初は今日ヒールで踊れるかな…?大丈夫かな??っていうコンディションだったのですが、
ヒールを履いてウォーキングの練習あたりからshuko先生の盛り上げが上手くて、まんまと乗せられ疲れも忘れshukoワールドへ。笑
そこからのレッスンはもうこの通り↓
(隣のKTはTシャツも脱ぎ始めました。🤣さすがや笑)
やはり思うのです。
憧れの先生のレッスンはどんな状態であれ、やっぱり元気が出る。shuko先生、かっけーっす。😭
私もそう思ってもらえるようなレッスンをしたいなぁ〜
と改めて初心に戻ったShiOでした(๑˃̵ᴗ˂̵)