みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

ジムで変な人に絡まれた話、完結編!

 

 

警察官を連れてジムに戻ると、、、

 

 

 

変な人発見!!

 

 

 

警察官がジムの外で話を聞くと、連れ出してもらいました!

 

 

 

これで一安心だと思い、トレーニングを続けましたが、なんか気になる笑

 

 

 

外に出てみると

 

 

 

警察官の人がいて、変な人は追い返したと。

 

 

 

良かったと思いながら、自分のバイクに戻ると

 

 

変な人が俺のバイクにまたがっている、、、

 

 

 

なんで、そこにいるのねーん!!!(つД`)ノ

 

 

 

警察官が問いただすと

 

 

 

俺のバイク!!だと僕の目の前で言っている笑

 

 

勿論、僕が鍵を持っているのですぐに話は終わりましたが

 

 

次は、おれが友達だと言い張る笑

 

違う違う(OvO)

と僕。

 

友達友達!

 

と変な人(°▽°)

 

警察官も笑っている始末。。。笑

 

 

最後は警察官に自宅まで送られる方になりました💡

 

まさかの住所が同じ7丁目という、、、

 

いつか出くわすんではないかとゾッとしました笑

 

みなさんも夜道や変な人には気をつけてください!

という、話でした!

 

これにて完結!