寒いぞ東京(´・ω・`)

 

 

暑かったり、寒かったり、ラジバ…おっと(´・ω・`)

 

 

皆さん体調崩してないですか?

 

 

僕はギリ体調崩してないです(ヽ´ω`)

 

この間のチャコちゃんのブログに僕のレッスン載せてくれましたが、最近ガツガツというより緩やか、且つしなやか、且つエレガントもするようにしております(´ε` )

 

まぁガツガツ好きな人もいますけど、僕は柔らかい踊りも好きなのです(ヽ´ω`)

 

僕はJAZZを通らずにHIPHOPだけをやってきましたが、HIPHOPというジャンルは本当に幅が広く、今はダンスジャンルにおいてのHIPHOPという定義がよく分からなくなってるのも事実です。

 

まぁ今はそういう時代なのかなと、それはそれで良い部分もあると思いますので(´ε` )

 

なのでTAKAHIROのレッスンは元気に踊るときもあれば、しなやかに綺麗に踊ることもありますので、色んなダンスをやりたいって人は是非僕のレッスン受けにきておくんなまし!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫