さぁ6月入りましたね

5月から令和が始まりましたが、全く元号が変わったんだなぁと実感感じないまま5月が過ぎ去りましたね

そんな5月ですが、とある機会でディナーパーティーに参加しました

ドレスコードは黒ってことでコチラ

 

 

 

 

 

どうですか?

 

普段スウェットのラフなTAKAHIROしか見せてないですが、こんな一面もあるTAKAHIROです(*´ω`*)

 

まぁ正直一刻も早く脱ぎ去ってスウェットとTシャツになりたかったんですけどね(´・ω・`)

 

でも本当に普段スーツというかシャツ・ネクタイとかビシッと着るってことが年に数えるくらいしかないので、本当にサラリーマンってすごいなぁって感じてます。

ダンサーで良かったと思う一つでもある、仕事着がラフ着っていうところ(*´ω`*)

でももういい歳なので、TPOに合わせて、ビシッと決めるときは決めれる大人になっていこうとゆるく決意したTAKAHIROでした(ヽ´ω`)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫