みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は怖く、腹立った話を(°°)

 

いつも通り、家近くのジムに筋トレしに行ったんです♩

 

なんか変な感じはしてたんですよね

 

予感ってやつ?笑

 

虫の知らせってやつ?笑

 

駐輪場にバイクを停め

 

さぁ、今日も筋トレをしよう(*⁰⁰*)

 

入り口に向かうと

 

あれ、、、

 

オートロックの扉が全力で空いている、、、

 

誰かが閉めるのを忘れたかな?

 

とりあえず、一度締めてからロックを外し

(何故か律儀な僕)

 

中に入ると

 

なんか室内の雰囲気が変な感じがする(゚ω゚)

 

いやいや!

 

気のせいだ!

 

さぁダンベルでも使おう!

 

ダンベル置き場に行くと🏃‍♂️

 

片方だけサンダルがぽつん。

 

何故だ。。。

 

いや!

 

誰かが忘れたのかな(゚ω゚)

 

僕がダンベルを使い始めると

 

2回から

 

ウォーーーーーーー!!!!!

 

男の声ですごい怒号が‼️

 

続く。

 

この内容は五月雨式に続きます笑

 

今週食べて美味しかった物シリーズ

 

もみじ饅頭を揚げたやつ🍁