暑いの?寒いの?涼しいの?儚いの?って最近気温に問いたいです(´・ω・`)

 

 

 

そんなTAKAHIROですが

 

普段は洋楽あんまり聞きません(ヽ´ω`)

 

なんなら日常で音楽あんまり聞きませんw

 

ただ最近衝撃受けたというか心にビタッ!ときた曲がこちら

 

 

です(*´ω`*)

 

 

 

 

え?何か分からんって?(´・ω・`)

 

 

米津玄師の新曲「海の幽霊」です!

 

本当に多才な方だと思います。

 

そして今回のこの曲は米津玄師とジブリの曲でお馴染みの久石譲さん

 

もう最初聞いて、なんかすんごいなぁと思ってて、そこから聞いてくうちに心掴まれました

 

米っちゃんの力ある声から、かすれる寂しい声、それが音楽とマッチして一つのストーリのように感じました

 

https://youtu.be/1s84rIhPuhk

 

来月公開されるアニメ映画の楽曲になっております

 

皆さんも是非聞いてみてください(*´ω`*)

 

歌もそうダンスもそう、人の心に刺さるモノって本当にアートであり、エンターテイメントだと思います

 

これで踊ったら気持ちいいだろうなぁと思ったTAKAHIROでした

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫