昨夜久しぶりに渋谷で夜遊びしに行きました。

 

数年前にチーム活動してた当時の相棒と数年ぶりに会おうってなって、当時を懐かしみながらクラブに行きましたが

 

 

 

始発でしっかり帰ってきました(´・ω・`)

 

なんなら始発1時間前くらいから早くお家に帰りたいという願望がMAXでした(´・ω・`)

 

もう若くないんだなぁと改めて実感した僕です

 

 

 

さぁ、始発で帰りしっかりレッスンに備えて睡眠しっかりとったTAKAHIROの今日の服は

 

 

 

蛍光イエロー(゚∀゚)アヒャ

 

最近他のスクールでも黒以外の僕をみて、TAKAHIROさん珍しいですねって言われました(ヽ´ω`)

 

僕だって明るい色の服着るんだい(´ε` )

 

とレッスンの合間にこのブログを書いておりますが、スタジオでは…

 

 

 

コウイチ先生もしっかりアイソレやっております(゚∀゚)

 

スタジオの壁と僕の服、色似てないか?(´・ω・`)

 

 

と、ひょんに気づいた僕でした

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

ちぇす♫