アニョハセヨ

 

 

最近、無性に辛いのが食べたいと思うTAKAHIROです

 

 

そんな時にドンキで見つけたコチラ

 

 

ブルダック炒め麺

 

youtubeとかで検索してみると、たくさん動画があがってるほど激辛で有名な韓国のインスタント麺

 

みんなヒーヒー言いながら食べてます

 

ただ韓国人はこれが大好きでしょっちゅう食べる人もいるとかいないとか

 

そんな韓国を代表する激辛食品

 

 

これはTAKAHIROも食べて見たほうがいいじゃねぇかということで購入

 

 

食べてみましたさ

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

おぉ、辛いやん。。

 

 

 

って感じでした(´・ω・`)

 

まぁでも結構美味しかったです。僕的にはアリだと思いましたね(*´ω`*)

 

辛いものが好きな人は是非チャレンジしてみてください(*´ω`*)

 

 

他にも激辛のやつとかチャレンジしてみようかなと思ったTAKAHIROでした(゚∀゚)アヒャ

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫