先日レッスンで写真の色のロンTを着たときのこと

 

「ピンク珍しいですね(´・ω・`)」

 

 

たしかに普段のレッスンのときって黒、赤、白とかしか着てなかったと気づいたTAKAHIROです(´・ω・`)

 

自分に合う色ってあるじゃないですか?

 

僕はこの3色が自分に合ってると思ってます。

 

逆に青系が似合わないって勝手に思ってる僕です

 

 

たしかにピンクの服って久々に着たかもって思いました。

 

 

ちなみにこのピンクのは、前にブログで書いたコウイチ先生と夜な夜な行くリサイクルショップで買ったものです

 

ネットで調べたら元は5000円なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は500円で買いました(゚∀゚)アヒャ

 

 

ちなみにこれと違う種類で蛍光のイエローも買ったんですが

 

「眩しい」って言われました(´・ω・`)

 

 

眩しいのは服なのか僕自身のことなのか…

 

はいすみません(´;ω;`)

 

とりあえずそんなことがあったので今年はレッスンの時のTシャツのカラーバリエーションを増やしてみようかなって、ほんのすこしだけ思った僕でした

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫