昨日は風強かった~~~~

 

でも暖かかった~~~😊

 

どうも、昨日は春一番が吹いてたみたいです🍃

 

そりゃー強いわけだww

 

 

 

そんな昨日は風にも負けず

 

ゆり先生とご飯~~🍔

 

 

からの、京はやしやのパフェ~~~~🍵

 

 

いやー食べました 笑

 

しっかり糖質摂りました 笑

 

 

地味に糖質オフをしていたんですが

 

某たかひろ先生から、週1は糖質摂ったほうがいいと言われ

 

きちんと言うこと聞いて食べました😆

 

偏りすぎな気もしてますが…w

 

ま、いいや

 

美味しかったし、楽しかったから良し😍

 

今度は、ゆり先生が食べてた「ほうじ茶豆腐パフェ」にしよ🥺

 

 

オススメのスイーツとか、カフェがあったら教えてくださーい💛❤️

 

 

強風にあおられて、キャーキャー言いながら

 

食べて喋った土曜日でした

★chako★