こんにちは〜☻

花見のお知らせ来ましたか?!
3/31です!!いぇーい🌸
前回行われた時、私はもう一つの教え先のイベント当日で
17:00集合とかだったので、
お昼に行われる花見はもちろん参加しました、はい。笑
私はお酒は飲めないので、
ご飯をひたすら食べてましたな。
私のカメラロール見て↓
ずっと食べてたから、
これしかなかったんだと思われる。笑笑笑
このお花見の良さは、
普段会うことのできないクラスの方々とお話が出来る✨
そしてお花見をする機会なんてないこのご時世、
サークルのメンバーであるからこそ行える行事✨
実は今年も花見の後予定があるのですが笑、
そんなの気にせず全力でワイワイモグモグしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします😉☆
誕生日の日に知人と会うことのない人生送ってきたので、
とっても楽しみ♪
(ちなみにいつもは、カラ鉄の誕生日室料無料&ケーキ持ち込みOKを利用して仕事終わりにオケオールするのが主流です。笑)
そんな春のお知らせが近づき、
もう一つの春のお知らせである花粉で毎朝モーニングアタックにやられている日々ですが、
ダンスはやはり楽しいので、動画をアップしますね♪
今回はTAKAHIRO先生の代講の時にやりました!
HALO/Come On Now
↑今調べて気付いたのだが、
この歌にPVがあるの知らんかった…((((;゚Д゚)))))))
ゆっくりなテンポだけど、
音がいっぱいあって楽しい曲だなぁと思って、
いろんなところに音はめて作りました♪
次の私の火曜クラスはかっこいいテイストの曲でやります☆
リクエストがあったのでʔ•̫͡•ʕ
今悩んでいるのですが…
女の子の曲なら4MINITE
男の曲ならNCTかSEVENTEEN
をやろうと思ってます…
(K-POPという点は譲れない。笑)
ShiOのフリでHIPHOPがっつりやりたいっす!!
って方はぜひ遊びに来てね☆
ShiO