みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

本日は7問1答コーナー!!

登場はかおりん💡

水曜日に出没しています笑

____________________________________

Q.ダンスを始めたきっかけなんでしょう?

A.元々、TV、ライブでダンスを見るのが好きで、、

やってみたい思いはあったけど、ずっとシフト勤務だったから習い事が出来ない環境だった!(北海道時代)

東京に来てから、知り合いがダンススクールに通っていて、私も通ってみようと思いました(^^)

____________________________________

Q.ダンスの楽しい所はどこ?

A.ダンスを通して、みんなと仲良くなれる!
____________________________________

Q.好きなアーティストは?

A.SMAP/ジャスティン・ビーバー
____________________________________

Q.ダンス以外の趣味は?

A.食べる事、寝る事、遊ぶ事☀️
後、サバゲー!!
____________________________________

Q.北海道から東京に来て1番驚いた事は?

A.新宿駅の迷路具合に驚いた💦

よく、あんな構造を作ったと思いました。
____________________________________

Q.30歳までにやりたい事は何?

A.後1年で30カ国行きたい!(現在、3カ国。笑)
____________________________________

逆質問コーナー!

Q.ダンサーになって無かったら、職業何になりなかった?

A.宇宙飛行士(アルマゲドンを見て)
____________________________________

てな感じで、北海道から東京に憧れて出てきた、かおりんでした!

レッスンで会ったら、声をかけてあげてください✨

MACRON 第2回
みんなで集まっちゃおう!花見パーティ🌸
2019/3/31 日曜日
10:00〜15:00

途中参加、抜けあり!

会費 500〜1000円
プラス気持ちで差し入れあり笑

遅れて申し訳ありませんが、
インスタにて3/8 金曜日に、詳細上げます!