こんばんわ〜☻

雨雨雨
そんな中行われました、別スタジオのダンスイベント✨
雨なのに大盛況でしたーー!!!
ジャンル混合で行ったのですが、
K-POPクラスがいっちばん盛り上がってた。
なんでかって、本人達のファンもそうなのですが、
自分の推しが歌ってる時に、日本でいうカラオケの合いの手のような『掛け声』があります。
つまり自分たちの出番じゃない時、生徒達はオタクになります。はい。
そのオタク達の掛け声が尋常じゃなかった。笑笑笑
もう私もここぞとばかりに叫んだ…めっちゃ楽しかった。←
ぜきまいもしっかりアイドルになりきれてましたよ☆
私も講師ナンバーでしっかりK-POP踊らせて頂きました✨
気になる方は私かまいちゃんに声かけてねー
そして今回も足を運んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
あつこちゃんと
よしえちゃん♡
いつも1番前で観てくれる♪
ありがとうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
そんなイベントの講師ナンバーで披露した
rumor
実は好きすぎてmacronでもやりました。笑
この曲はあのproduce48のオーディションで勝ち上がった
IZ*ONEのデビュー前のユニット曲です✨
produce48のユニット曲の中で一番と言っても過言ではない人気曲
本人達はこちら💁‍♀️
https://youtu.be/C02nxN6onSY
今週のShiOはmacronでのレッスンがない週ですが
また来週楽しみにしていてください!!
また日にち近くなったら何をやるかお知らせしまーす☆
ヒントは…lap de hiphop yeah☝️
以上、イベント明けで頭回らなすぎて
K-POPのレッスン中、日本語の曲流したShiOでした☆←