みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日は~

 

春に近づいてきたこともあり

 

花粉症について話したいなと

 

私、ko-ichi

 

めちゃめちゃ花粉症です

 

いや

 

花粉症でした。

 

それこそ

 

目がかゆい

 

花がムズムズ

 

なんか熱ある気がする

 

外出ると景色が粉っぽく見える

 

あぁ、

 

目の中をシャワーで洗いたい🚿

 

みたいな笑

 

発症したのは16歳あたり

 

その時は気にしなかったのですが

 

東京に出てきて

 

ダンスの仕事が増えるにあたり

 

これ、まずくない?

 

不安にかられながら数年間、目を背け

 

ついに治療する決断の時が💡

 

現場で踊っている最中にハックション!!🤧

 

カメラが止まりました📹笑

 

笑いが起こって、その場は終わりましたが

 

僕は自分を責めました笑

 

なんて、プロ意識のない事をしているのだろうかと。

 

よし!

 

花粉症について調べてみよう!(°▽°)(お前遅すぎだろ)

 

ほうほう。

 

病院で治療か🏥

 

でも薬を飲んで抑えるのはやだなぁ~(°▽°)(お前、さっきのプロ意識はどこいったんだ)

 

そして、ネットサーフィンをしていると

 

ヨーグルトがいいよ🐮

 

的な文が

 

来年の春に向けてなら間に合う感じだったので

 

 

これは花粉症だけではなく健康にいいしやってみよう!!

 

 

となりました✨

 

 

僕が食べたヨーグルトは、、、

 

 

 

R-1ヨーグルト

 

 

食べ始めたのは

 

 

25歳くらい

 

一日、一個。

 

 

食べ続ける中でどうなったのか!

 

 

年々、花粉症の症状が無くなっていく!

 

 

間違いなく無くなっていく!

 

 

今年に限っては、まだ出ていない✨

 

 

継続は力なりを確信したヨーグルトでした笑

 

 

花粉症に悩んでいるそこの君!!

 

 

共に頑張ろう笑