今日はずーーっと雨〜〜☔️

 

花粉症の人にとってはありがたーい 笑

 

でも寒いから嫌だぁーー 

 

 

雨だと1日暗いし、気分も晴れないですが

 

そんな時は飲む🍺!!笑

 

 

てことで、今日は近所のお店に立ち寄ってみました😎

 

なぜならば

 

 

野球ファンが集まってるらしいお店だったから🤣

 

少し前に、お店の前にユニフォームがかかってた

 

 

そりゃー行ってみるしかないww

 

 

てことで、少し飲んで喋って帰ってきました

 

いやー楽しかったww

 

満足☺️✨💕

 

家からも近いし、これはリピートするな

明日こそはレッスン行きたいと思いながら飲むchakoでした…笑

 

 

明日から3🌸

 

あ!花見やりますね〜〜🍡

 

 

3月も色々盛りだくさんかな〜!

 

 

仕事にダンスに頑張りましょー💃

 

chako