え〜まずは

 

2019年も皆様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

正直、年末年始はここぞとばかりにダラダラ過ごしてますw

 

 

僕はスイッチオフっちゃうと、もう本当に動きたくなくなるんですw

 

 

 

 

まぁ、よく言えば、メリハリです(´・ω・`)キットソウダ

 

 

 

とりあえず2019年もスタンスというか目標は変わりません。

 

 

 

最高な1年にすることです(*´ω`*)

 

 

 

 

一度きりの人生です。

 

 

自分がやりたいことをやって、楽しい時間を過ごして、関わってくれてる人、周りの人と笑って楽しい時間を共有していけたらと思っています☆

 

MACRONというダンスサークルですから、ダンスを通じてみんなと楽しい時間を2019年も作っていけたらと思っています☆

 

 

今年はMACRONも拡大していこうと頑張るみたいですし☆

 

あ、前のコウイチ先生のブログにそう書いてあったので(´・ω・`)w

 

 

あ、ちなみにBTSのワークショップやるスンちゃんですが、僕の後輩でもあります☆

出会いは一緒にユニットでクラブで踊ったのがキッカケでございます☆(*´ω`*)

 

優しいいいやつでダンスももちろんかっこいいので興味ある方は是非是非参加して下さいな(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫