みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∀ ̄)

 

明けましておめでとうございます!!!

 

さぁさぁ、2019年になりましたね🎍

 

今年の目標を書きたいと思います!

_______________________________

1.MACRONダンスサークルを拡大する

 

これには理由があって、人数が増えるとレッスン枠を増やす事が出来るのでみんなが通いやすくなるのです!

 

そして、イベントも大きく出来る✨

 

みんなが自慢出来るダンスサークルにしたいなと心から思う今日この頃です(°▽°)

_______________________________

2.ダンスをもっと上手くなる

 

みんなが上手くなりたいと思っているように、僕も思ってます笑

 

みんなが、なんでここが上手く踊れないんだろう、、、

 

僕も思ってます笑

 

共に上手くなっていこうね(о´∀`о)

_______________________________

3.ボディメイクをする

 

一時期ハマっていた筋トレ。

 

ジムは継続して行っていたのですが、本気では無かったので、本気でまたやろうかと。

_______________________________

4.プライベートの時間を意識的に作る

 

2018年はプライベートの時間がほぼ皆無でした笑

 

ちなみに僕のプライベートとは1人の時間ですね(^^)

 

1人で何やるのー??って質問来そうですが笑

 

色々な芸術に触れたいなと思ってます✨

 

ダンス活動にプラスになる事間違いない笑

_______________________________

 

てな感じで、こじんまりした目標ではありますが、日進月歩で行きたいと思います!!!

 

でわ、今年も宜しくお願い致します🤲

 

以上

 

MACRON ダンス サークル代表   平本 孝一