メリーのクリスマスが終わりましたね。

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?

 

 

 

 

僕はちなみに24日はバックダンサーの仕事

 

25日はレッスン3本とダンス漬けのクリスマスを過ごしました

 

 

 

 

うん、いつもと変わらない感じだよね。うん。

 

 

 

まぁでも、ダンサーとして踊れる仕事があるということは本当にありがたいことです。

 

 

 

ダンサーとして売れなかったころは、クリスマスにバイトばっかりしてて虚しい感じに過ごしてたこともありました。

 

 

だからこうしてダンサーとしてやってこれてることって本当に嬉しいことです。

 

 

もう2018年も1週間をきり、2019年が訪れます。

 

 

僕らダンサーは今の現状に満足することなく、突っ走りつづけなければならないと思っております。

 

自分のダンススキルの向上、レッスンをより良くし続けるための模索。

全てはダンサーとしての僕を受け入れてくれて関わってくれる人たちのためです。

 

だからレッスンでみんなが受けに来てくれることって本当に嬉しいことなんです☆

 

それは僕だけじゃなく、先生一同みんな思っており、感謝していることです☆

 

 

ありがとうございます☆

 

 

マカロンのレッスンも今週の金曜日で2018年最後となります。

 

お時間ある方は是非是非最後の踊り納めをしにきてください(^^)/

 

お待ちしております!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫