みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∀ ̄)

 

本日はクリスマスですね~🎄🎄

 

どこに行ってもイルミネーションがキラキラ🤩🤩

 

ShiO先生もゆり先生もクリスマスレッスンをやると聞きつけ、、、

 

クリスマス近くで、やらなきゃダメっしょ!!って事でクリスマスイヴレッスンをしました🕺💃

 

クリスマスイヴにレッスンに参加してくれる猛者達と共に笑

 

さぁさぁ、気合いを入れて。

 

 

ツリーおじさんも見ています。

 

 

元気にワイワイ。

 

 

写真もパチパチ📷

 

 

クリスマスもパチパチ📷

 

 

クリスマスプレゼントも🎁🎁

 

 

他にも貰ったのですが、、、

 

まさかの食べてから写真を撮ってないのを気づくΣ(‘◉⌓◉’)

 

マジでごめんなさい笑🙏

 

みんなで四季を共にし、イベント毎を楽しめるっていいですよね♪

 

それもダンスで共にって素晴らしい💫

 

来年も一緒にクリスマス踊りましょ(=´∀`)人(´∀`=)