はいどうもTAKAHIROです。

 

イベントが終わってから、みんなのスタンスというかレッスンでやってほしいジャンルのリクエストが変わったなぁと感じております。

 

 

前までは、邦楽とか楽しい曲といいますか、有名な曲でやってほしいみたいなリクエストが多かったイメージなんですが、ここ最近では、イケイケなHIPHOPやってほしいとか、ガツガツなHIPHOPやってほしいですというリクエストももらうようになりました。

正直、僕的には本職はそっちなのでわりと嬉しいのはここだけの話w

 

でも本来のHIPHOPダンスってそういうものだと僕は思ってるので。

そして正直ガツガツ系のHIPHOPを踊るとなると身体の使い方をしっかりしないとならないので、正直その方が僕はダンスうまくなると思ってます。

最近ガツガツ系をリクエストされるのでレッスンでもそっちよりにやるようにしてるんですけど、まぁ疲れますw

でも疲れるほど身体を使ってるってことは必ず成長するはずです☆

 

なので、ガツガツ踊って身体スキルあげたい方、体力つけたい方は僕のレッスンに是非☆

今日もみんないい感じにヘトヘトになってくれてましたので☆

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます(誰?)

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫