みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∀ ̄)

 

本日は最近の日常について話したいと思います!

 

最近はめちゃめちゃ忙しい。

もう一度言いましょう。

 

めちゃめちゃ忙しい。

 

正直、時間に追われイライラする事もチラホラ。

 

そんな中、ホッとする時間があります。

 

それはね、

 

 

自宅近くの定食屋さん🏠

 

ほぼ、米寿かな?的なおじいちゃんおばあちゃんで経営されているお店。

 

朝、カツ丼やらを頼んで食べてから出発するのですが、、、

 

そりゃ、いつも行けば、

じいちゃんばあちゃんとたわいもない話で盛り上がり、仲良くなるわけで。

 

聞かれるわけです。

 

お兄ちゃん仕事何してるの??

 

ダンサーで、アーティストの振付とか演出してます(^^)

 

ふーん。( ̄∀ ̄)

 

これは、、、

信じられていない、、、笑

 

その時思いましたとさ。

自分の格好、、、

32歳、昼間、ボロボロのスウェット、髪ボサボサ。

 

これは、ニートが恥ずかしくて嘘をついていると思われている笑

 

まぁ、でも想像したりもします。

ダンサーではなく、本当にダメな人生もあったかも知れないと。

 

何が正解かは分からないですけどね(^^)

 

僕は人10倍位の努力でここまできました♬

 

これからもみんなから慕われるように努力していきたいものです。

 

だっていつかは、丼もの屋さんのみんなに信じられたいから笑

 

でわ、また♬