こんにちは〜☻

12月になりましたね!
今日明日は季節外れの暖かさなんですって☺️
え、冬ってどこ行ったの((((;゚Д゚)))))))
週末は一気に気温が下がり、雪が降る地域もあるそうなので、
そこに期待ですね💡
寒いの感じないと、毎年恒例のこたつとみかん生活が出来ない…!!!!
子供の頃からの風習で、コレしないと
冬キター!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
と感じない❄️
もう少しの辛抱ですっ。
そんな冬が恋しい私、
先日NOAのイベント『IMPACT』を観覧しに参りました✨
何でかっていうと、アドバンスクラスのメンバーみきちゃんが出演したので応援しに参りました📣
やっぱり舞台ってイイっすね。
この数分の為に全力を注ぎ込む演者の熱
大人数だからこそ表現出来る世界観
私は全体を見渡しながら
その中でキラキラしてる人を見つけて追っかけるタイプなので、
1番後ろの、ど真ん中で見る派なのです。
(ちなみに映画館も同様)
ShiOは踊る事と同じくらい観るのも全力で楽しみます٩( ‘ω’ )و
今回もいい刺激をビシバシ受けました…⚡️
この感じ取った想いを私もみんなにレッスンでダンスを通して教えられたらなぁって改めて思いました💡
それでは、いい流れになってきたのでこのまま流れに沿ってレッスンのお話を’ᴗ’♪
実は先日のビギナークラスにレギュラーの子が遊びにきてくれて、
何と即興でリクエストを頂きました!
BLACKPINKやりたーい✨
と…。
どーん
はい、すぐ採用。←
今回は元々ビギナークラスの生徒さん用に最初はゆっくりでサビは繰り返しの振りが多い入門と初級の真ん中らへんのレベルにしてみました♪
せっかくなのでいつもよりフリ長めにしたけど、
日々のレッスンが身になっているのでよくついてきて来れてます👏
レギュラーの生徒さんはアクセントやメリハリを伝えてみたりして、初級のレベル感にしたり、
ビギナーに遊びにきても楽しめる内容になっています☻
ちなみに今回の楽曲は
↑本人のpractice ver.が好きなので良かったら見てみてね👀
でした☆
レギュラークラスのレッスンは次回のブログで🤫
みなさん!気温差に気を付けてお過ごしください☃️
ShiO