ゆりです☺︎ こんばんは!!

 

さあ、ひとことにもありますが…

 

 

このコーナー覚えてますか?

 

ででん!!

 

 

 

なつかしい

 

 

質問をみると季節が秋です!!

 

ではどうぞ!笑

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.新しいスタバのドリンクは?

 

A.クリスピースイートポテトフラペチーノ♡

 

🙋🏻‍♀️はい秋。笑!!

スイートポテト味わたし飲んでないんだけど…結構お芋だったみたい🍠

ちなみに今ホワイトチョコのドリンクなんだけど、それは美味しくて2日にいっぺん飲んでます✨

 

5日〜はピスタチオがはじまるよ💚

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.オススメのカスタマイズは?

 

A.ソイ変更!ホイップ抜き!(カロリーを減らしたいww)

 

🙋🏻‍♀️少しでも減らしたい気持ちわかります。わたしも気持ちカロリー減らす無脂肪ミルクにしたりしてます。笑

ちなみにわたしのオススメは、

カモミールティーラテ

オールミルク(豆乳でもミルクでも)

バニラシロップに変更

が冬のマイブームです!✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.スタバのフードはなにが好き?

 

A.スイートポテトのシフォンケーキ!

お芋感がたまらないーーー♡

 

🙋🏻‍♀️秋だね…もうきっと売ってないよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

スタバのシフォンケーキは季節で変わったりするから…シフォンケーキ食べてみよう♡

わたしは石窯フィローネのサンドイッチシリーズが好きです♡

だいぶ前にあったスピナッチフィローネ

ほうれん草たんまりで美味しかったなあ😋😋

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

はい!そんなこんなで久しぶりのコーナーでした😬😬

 

まだ秋の質問残ってるから…載せると思います。笑

 

スタバ大好きゆり先生です。

 

ではレッスンしてまいります!