もう終わりだね。

 

 

 

 

あっという間だったね。

 

 

 

寂しくなんかないよ。

 

 

 

 

また会えるもんね。

 

 

 

 

11月(´・ω・`)

 

 

 

 

はいどうもTAKAHIROです。

 

 

いや〜11月は皆さんいかがだったでしょうか?

 

 

 

イベントもあり、個人的には誕生月だったので、いろいろな思い出作れたかなぁと思います。

 

さぁそんなこんなで明日明後日とマカロンは5週目ということでレッスンがありませんので、12月入ってからのレッスンとなります。

 

 

12月です

 

 

 

 

どうします?

 

 

 

 

12月ですよ?

 

 

 

 

 

どうします?(´・ω・`)

 

 

 

 

もう2018年もラスト1ヶ月ですよ?

 

 

 

 

どうするん?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

お気づきだと思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)←この顔文字好きです。

 

 

 

まぁ12月入って今年もラスト1ヶ月とか色々言うとりますけど、強いて言えることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何?(´・ω・`)

 

 

まぁ、変わらず楽しい人生、生活を送れるように過ごしていけば良いんです(*´ω`*)

 

 

1日1日を大切にやれることはやって満足した1日にできるように日々過ごしていけば良いんです!(^^)

 

 

うん、前回のコウイチ先生がそんなこと言ってたんで、僕もドヤ顔全開で書いてやりました(*ノω・*)テヘ

 

ダンスも一つひとつのレッスンを全力でやれば良いんです☆

 

きっとがっつり汗かいてストレス発散して楽しかったってなりますから(*´ω`*)

 

それでは11月はありがとうございました!

 

12月も皆さんよろしくお願いしまーす(^^)/

 

 

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

 

ちぇす♫