みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

本日、私のスケジュール🗓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼 LDHにて打ち合わせ➕レッスン

夕方 MACRONダンスレッスン💃💃

夜 ホームページの打ち合わせ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なかなか、ハードでした(@_@)

 

でも最近思うんです。

 

人生1度きり、やりたい事はやり切った方がいいなと💡

 

毎朝、鏡の自分に問いかけるようにしています。

 

今日も一日楽しんで終わりにしよう!!

 

そして、

帰りの車orバイク運転中に今日の1日に満足しているかを問います。

 

間近いなく、今日は満足🎵

 

マカロンダンスサークル、kpop完コピクラスかなり反響があり、生徒ちゃんが喜んでくれています笑

 

予想以上の反響に戸惑いが、、、笑

 

来年先生のスケジュールもあるから、今交渉中!!

 

確定ではない!と伝えまくってます笑

 

とりあえず、頑張ります(*´ω`*)

 

ホームページのスケジュール画面🗓

 

 

こんな感じで進んでますヽ(・∀・)

 

本日の食レポ。

(兆徳)

チャーハンと揚げ餃子が有名なお店。

並び必須。

 

 

上手い!!笑

 

 

では、またレッスンで(^^)